条件があるのかな?

異空間でアインズさんに会えないんですけどぉ・・・
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

死んでもいいから一度くらい戦ってみたいなぁと思ったので、普通のボスにも勝てないので普通のボスなら逃げみたいな感じで異空間に出たり入ったり・・・
3回目くらいに異空間に入った瞬間難易度選択が無く、ついたかな?と思ったら誰もいない・・・
何か条件とかあるんですかね?

TWCI2015123215744
誰もいない!


また公式のやつを何か見落としているのか・・・
僕にはさっぱりです(笑)

とりあえず今日は早めに寝ます。
雨風が強くてね・・・
仕事中もう早く帰って寝たいとか思っていたので(笑)

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><





TWCI2015123213128
はぇ^~ こんなやついたんすね^~



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:04 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.0043 sec.
test
2015.12
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31