色々な方がアバター箱だと言った意味が

わからなくもない!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は給料日でした。
宣言通り、奮発して1万円分課金してきました♪
生放送で箱開封させていただきました。
見に来て頂いた方ありがとうございましたm(_ _)m
で、結果がこちら。

1



2



3



というわけで、これで全部になります。
あまり被りはしませんでしたが、やはりアバターが多かったですね。
しかし、欲しかったオール10エフェが手に入ったのでよしとします。
靴とかも欲しかったんですが、まぁ、仕方ないね。
もし2つ手に入ってたら水晶を使ってたことでしょう。
水晶は券で2つ手に入れました。

で・・・
ここに装備してたほぼオール7のリヴァイ班があるじゃろ?
4


これを・・・
こうして・・・
5


こうじゃ!


6


うん、知ってた。
さらば!リヴァイ班!
今までありがとうね!

さて、残り1個の水晶どうしますかね・・・

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:06 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2031 sec.
test
2015.12
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31