最強の冒険者へ与えられる栄誉。

アダマンタイトプレートGETしました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今の君達って世界で一番強いんじゃない?的なセリフをMOTHER2クリア後に言われたりもしましたね。
ハッハッハ。

というわけで、アダマンタイトプレートGETしました。
チカレタ・・・

2
や っ た ぜ 。 成し遂げたぜ。


後は移動+2のAFをGETして、レア2倍のポーションで〆ですかね。
立体機動とか乗り物乗れない場所で走らなきゃ行けないところでクイックスロット換装とかで活用したいですね。
足の遅いボリスに移動速度はウレシイウレシイ・・・
今までは移動速度はペットスキルとカードスキルがメインでしたからね。
一応クツで換装はしてたりしますが・・・
AFでできるのならこっちのほうが能力的にもそこまで変わらずに戦うことも可能でしょう。多分。
今はオーロラスカイウォーカーと紅炎の靴の換装なので能力差がね。
今AFはキングオブライオンでステ20前後なんで、逆に良い補正のリングが来ればこっちに変えたままでしばらくはいけそうかもしれないですね。
水の紋章とか欲しいんですけど、いつになるかわかりませんし・・・

さて、サブでも少しやってましたが、ボス討伐でこんなのもらいました。

3



メインなんてSEEDの音しかしないのに、サブは良いのもらいました。
失われた魂と霊薬も出るんスね~。
これで覚醒の材料が一つ減ったね♪

現在、覚醒材料で揃っているのは

・賢者の石×3(残り2)
・イヴェリドの預言書×1(クリア)
・混沌の酒×10(クリア)
・陽月の霊薬×1(残り9)(黒海真珠×6個有り)(幻影草×50個有り)(その他無し)
・怠惰の石×5(残り5)
・輝く隕石の欠片×1(クリア)
・ゲシュタルトの破片×1(残り9)
・変質したコア×0(残り10)

と、言ったところでしょうか?
賢者と石は安いので手に入りやすいですが・・・
やはりコア・破片・霊薬が時間かかりそうですね;
クラブダンジョンで毎日反撃行ってるって話はしたと思いますが・・・
石最近出ません。
イヴェリドの預言書はもう6冊目手に入れました(笑)
せっかく以前1冊いただきましたが、もう置き場所に困りそうです><(笑)
本格的に集めるのはイベント後のポーション活用してからになりますかねぇ?

サブキャラで霊薬がもっと出てくれれば楽なんですけどね(笑)

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

1
ユクモー!




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 08:11 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1167 sec.
test
2015.12
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31