どうも、哀れなサンタです。

クリスマスに風邪をひくという失態。
どうも(。・ω・)ノ゙ネスです。

今日はサンタクロースとしてチョコをプレゼントしにいったら逆に雪だるま型の小物アクセサリーをいただいちゃいました。
これが等価交換ってやつか・・・
値段自分のほうが安いですけどね!
ココアもいただいて、はぁ、温かい。

そして、今日はネス窓の予選とMOTHERワンドロでした。

ネス窓予選はまぁ、 い つ も の で、1回戦敗退でした(笑)
1試合目は惜しかったんですが、2試合目は対応されたのかフルボッコでした><
このパターン前に見たな・・・
次回こそは・・・!!
1回位勝ち進んでみたいですね♪(こいつ意気込みだけはあるな)
精進せねば!やる気だけは全一です。(大嘘)

ラストはワンドロ!

7
寝ているあの娘にプレゼントを。

ほい、というわけで、今日のテーマは「クリスマス/サンタクロース」でしたので、クリスマスーな4人+αを。
一人でも大変なのに欲張り過ぎた!
線は下書きのままですし、色もまた水彩でスススーっと。
でも、楽しかったです♪
別の描き方も試してみたいですねー。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ 任天堂へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:14 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0127 sec.
test
2015.12
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31