チャンスをものにできない!

それが、今の私なんだ。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

その悔しさをバネに、飛翔しろ!
というわけで、今日はスマブラ放送日でした。
今日はガチ戦でしたよ~!
かなり接戦で楽しかったです♪
ラストの試合、本当に後少しだったので、こういうチャンスをものにできない、ひよってしまうハートの弱さが目立ちますね。
もっと鋼の心を持たねば・・・

その後は友人たちとマリオカート。
何とかレート2000突破しました;
それでも全然勝てないですけどね!(笑)

ではでは、今日は報告まで。

おやすみなさい!><

ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0512 sec.
test
2015.1
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31