へへっ・・・やっぱ俺って、不可能を可能に・・・

できませんでした(笑)
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は朝から猛吹雪でまた停電で緊急のお仕事で出動してました。
最近おおいですねぇ・・・
なんて先週の日曜日くらいですけど。
それでも2週間休みなしみたいなものですね。
(私は歯医者で休みましたが、友人がね。)
その分会社に利益になってると思いたいですね。

さて、今日はネス窓のネス祭り。スマブラ3DSのネスオンリー大会でした。
WiiUに続き今回も参加したのですが・・・
前回同様初戦敗退でした(笑)
皆さん強すぎィ!
でも前回よりは粘ったよ!
成長したってことでさ、褒めて褒めてー

そして1試合目の序盤はなかったことに・・・(投げられてアヤメで10秒で1ストック失うという・・・)
もっと、慎重かつ大胆にネスを動かせられたらねぇ・・・
まだまだ闘争本能の赴くままに行動しすぎてる。
これじゃあターンX並みの性能がないと勝てぬぞ・・・
そして初戦で戦った方が優勝されました。
おめでとナス!
くそー!
もっと強くなってやる!(独房に入れられた徐倫並感)
初戦で強い人に当たるって何かヤムチャっぽいね!
でも、そんな強い人に・・・僕は・・・あの人に・・・勝ちたい・・・

精進しますm(_ _)m
生放送ででも私を鍛えあげて下さい。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、イラスト
今日は自分で上げてるジョジョ3部ゲーのイラストをいよいよ描き始めました。

NONALNUM-44Kr44O844OzNA-E
ぐぬぬ・・・

よーし、後は線画描いて色塗るだけだー。
というわけで自分のジョジョ動画用に1枚。
下書きまでです。
アヌビス・・・ カーンが出る前に動画最終回迎えたい・・・

ってなところで今日はここまで!

おやすみなさい!><

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0094 sec.
test
2015.1
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31