アップデートでしたわん!

まぁ、SSも撮ってないですし、やったことと言えば少しイベントに参加した程度です。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

inだけしてルーン業績のための出席だけ残そうとしたら、アップデートで時間かかりまくり!
で、いざアップデートが終わると何やら越後屋鯖なるものが・・・
公式で調べて色々もらえるみたいなのでとりあえずキャラを作ってみることに・・・
まぁ、ボリスでNESSさん。い つ も の

で、早速難関。
レベル70にして忍桜の里へ行けと・・・
レベル上げ遅い私はどうすれば('A`
しかも敵を倒しても経験値は普通にやってももらえず、1週間に7つしかもらえないアイテムを使って1時間の間だけレアと経験値が手に入ると・・・
こいつぁin時間の少ない私には無理ゲーですぜ!

とりあえずちまちまやっては見ますが・・・
虚無僧だけでも取りたいですね。

ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:54 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1228 sec.
test
2015.1
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31