時よ戻れ! その1

ちょっと遊び過ぎて家をあけたりしていたのでブログ編集できなかったので思い出を綴るその1。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

その1ってことはその2もあるのですわ。
今日は皆で休みが合うってことで(桜火さん以外(´・ω・`))、ゲーセン遊びに行ってきました。
正月だからゲーセンも人少ないだろうと思ったんですけどね。(出かけたりとかで)
確かに人は少なかった・・・
全体的には。
しかし、ガンダムは人が多かった;
こちらも身内5人くらいで行ったので、順番待ちでも結構時間かかりーの・・・
数戦してブレイブルーとかギルティとかストリートファイターに逃げちゃいました(笑)
ガンダムの方は1勝できたからいいやー程度で。
まぁ、また今度日を改めて遊びに行きます。
ゲーセン、一つ潰れていなければどちらかは空いてるって状況だったんですけどねぇ・・・
やはり1ヶ所だと人が多い多い。
ブレイブルーは友人に6勝2敗だったかな?
すごくいい感じに勝てて気持ちよかった(小並感)

とまぁ、こんな感じで遊び疲れて帰ってきましたとさ。

1


友人への数年越しの年賀状。
これで約束は果たせた。
羽毛90枚もらって、「羽毛とお金集めてKBWを作って年賀状で送れ。」
これが友人の引退前の言葉だった・・・
今じゃあKBWより強い装備なんていっぱいあるけれど、昔は憧れの装備だった。
これは思い出としてとっておくよ・・・

ではでは、この記事はここまで!
その2へ続く!

ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2407 sec.
test
2015.1
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31