時よ戻れ! その2

ちょっと遊び過ぎて家をあけたりしていたのでブログ編集できなかったので思い出を綴るその2。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は年賀状描きつつ、友人とスマブラやらマリオカートで遊んでました。
そうそう、2日にゲーセン行った時に友人から、「去年誕生日プレゼント送ってないからこれ・・・」と言って、マリオカートを渡してくれました。
前からやろうやろうって言われてたんですが、お金もないし、スマブラやらモンハンやらでやる暇ないって言って買ってなかったんですね。
友人2人でお金を出してマリオカート買っていただけたということで、これはもう望む所!
一緒にやろうじゃないかってことでね。
まだまだステージも操作も覚えないと行けなくて大変です(笑)
レースゲームはどうも苦手でね;
って、苦手なゲームの方が多いですけども。
持ってる中でまともにプレイしているのってSFCと64のマリオカートだけなんですよ;
Wiiの時はバイク使いやすかったと思ったんですが、今回はそこまで変わらないというか、カートでも全然曲がれるようになった気がします。
がんばろう。

2


ネットの友人への年賀状。
毎年交換して頂ける方へ送る年賀状の線画。
毎年キレイなイラストを描いて送ってくださるのですが、すごい優しいタッチなんですよね。
私はもう何か機械的というか、アニメ塗りなんだけど、アニメじゃないというか・・・
わかるかなぁ?(笑)
とにかく、今回は試験的に線画だけ描いて色鉛筆か何かで塗ってみようかなと思います。
なのでこれはこれでPCで描くのは完成形ということで。

ではでは、時を戻しての記事はここまで!
4日の記事は普通に書きます。
4日の記事へ続く!

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0098 sec.
test
2015.1
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31