イベントも終了ですか。

早く経験値アップアイテム使いきらないとね。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

TWにログインしようと公式サイト行ったらイベ終了の文字が・・・
全然気にしてなかったよ。
とりあえず芋の勝利ってことで、金銀頂いた分使いきりました。
特にめぼしいものは出なかったです。
はい。
経験値アップのアイテムが現在4つ。期限付きのもあるのでさっさと使いたい所。
と、言っても使いドコロがねぇ・・・
時間経過しないなら、使っておいてログアウトしておくみたいなね。
まぁ、それはそのうち・・・

さて、ラクガキ

LILINA
弓なんて飾りです!


というわけで今日のラクガキはモンハン自キャラ。
4Gはまだこの子はレイア装備一式だけど、また何か可愛い装備にしてあげたいですね。
メインはもうユクモ一式以外考えられないよ・・・

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:03 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0524 sec.
test
2015.1
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31