ボリス強化キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

まぁ、アクシピター組全員ですけども。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

いやぁ、ついにS&A組から遅れてからのアップデートきましたね。
久々に動かしてみて攻撃回数とか威力とかが実感できましたね。

とりあえず

TWCI2014723202811
赤い月の盟約


TWCI2014723202820
クラッシュボム


TWCI2014723202830
フローズンブレイク


TWCI2014723202833
氷撃斬


この4つはすぐレベルアップできたので早速あげあげ。
で、赤い月の盟約以外はMAXになりました。
盟約は次250だか255だかで1つあげたらレベルMAXかな?

で、連とかもレベル上げてから攻撃回数が増えるのかなぁ?とか思ったんですが、今まで通りの感じで攻撃回数が増えたって感じですかね?
そこまで見た目変わらずに回数が増えてるなぁって気がしました。(もしかしたら若干モーション違う?)
あとチャプターも過去の見られるようになったんですかね?
何かイベントというかクエストでみたいな感じらしいですが・・・
そのうち見てみたいですね。
結局影の塔は落ちたり時間なかったりでEP1クリアできなかったので・・・(´・ω・`)
EP2も気になるのよね。
称号欲しかったけど、仕方ないね。

さてさて、今日はTWと身内プレマで時間潰れたのでイラストはなし!
というわけで、今日はここまで!

おやすみなさい!><




TWCI2014723233614
クラッシュボムが楽しい。



TWCI2014723233916
いつもの休憩場所でブラッディドールとジナパ姫とチビの3人ハーレム。



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:01 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1145 sec.
test
2014.7
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31