これが・・・俺達の!

ラストミッション!トランザムライザー!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

というわけで、そろそろ羅臼では昆布漁が始まります。
私の家族も明日からもういません。
私一人で実家暮らし。

そして友人も明日から昆布番屋。
なので今日フルブを身内でやりました。
勝敗はもう散々たる結果でしたが・・・
20戦4勝16敗・・・ 普通だな!
オールランダムだったんですが、それで勝てたのがラファエル(5回出て1勝)とF91(だったかな?)でしか勝ててないです。
で、残り3戦って時でZZ解禁。
2勝1敗。それで全体が20戦4勝16敗。
今日は全然ダメダメでしたねぇ。
何か30と組むときは30か10しか出ず、20と組むときは20と25しかでない。
狙ってるのか・・・?
まぁ、色んな意味でシャッフルだったけどね。(ラファエル5回も出たけど。)

というわけで、今日はフルブだけで終了。
生放送もやりましたが、ハートのかけら2つ取って終了しました。
来週はハートのかけらと感謝の気持ち5個はほぼ確定でとれる・・・と思います。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0088 sec.
test
2014.7
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31