さすがに

やることが多いと疲れもとれないね。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

日曜結構ゆっくりと体を休めたはずなんですが、今日の朝から眠気が酷くて酷くて・・・
明日も電柱建てなのに大丈夫なのだろうか・・・?
不安です。

まぁ、こんな時間まで起きてるなってことなんでしょうが、洗濯やらなにやら色々あるので、自由な時間をつくろうと思うとやはり夜遅めに時間をとるしかないのですよ。
今日は身内でフルブやったから時間がなくなったっていうのもありますけどね。
とりあえずささっとラフのイメージだけでも。

NONALNUM-5ZCN5YmN5pyJ44KK44Kt44Oj44Op44OP44OD44OU44O844OP44OD44OU44O8772e44OV44Kp44O844K144Kk44OJ-E



うーん、右側のお方のポーズが定まらないね・・・
どんなポーズにさせようか・・・

ってな所で今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:48 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1239 sec.
test
2014.7
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31