楽しみにしていたからこそ。

落胆も大きい。 初めてですよ・・・このワタシをここまでコケにs(ry
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日の23時からスマブラ公式サイトにて、3分間の新ファイター紹介動画公開されましたね。
一応ルキナ、ルフレ(マイユニット)、キャプテン・ファルコンの3人でした。(クロムもいたけどどうやらルフレの切り札っぽい?)
ルキナはどうなんでしょうね?参戦?ってムービーではハテナマークがついていましたが、一応公式ページに写真がソロで載ってるんですよねぇ・・・
サムスのライトスーツ・マリオのくいだおれみたいなスーツ、黄昏リンク衣装からスカウォ衣装みたいに、カラーチェンジでマルスの別カラーとしてルキナが登場するって形だったりするんですかね?
うーん、わからぬ。
でもルフレはカラーで女性か男性選べるみたいです。
声も男性Ver女性Verで違いますし・・・
本当ルキナはまだ謎です。
まぁ、今の気持ちを言うなら・・・
NONALNUM-5LuK5Zue44KC44OA44Oh44Gg44Gj44Gf44KI44CC44ON44K55Y-C5oim5p2l44Ga44CC-E
あぁ、やっぱり、今回もダメだったよ。



で、CFは今まで通りで安心しましたが・・・
これで初代から参戦していないのはネスとプリンだけになりましたね・・・
ポケモン枠があれだけ使われているのでプリンはわかりませんが・・・
ネスはもうMOTHER枠としてオンリーワンですよ。
参戦してくださいよ!
リュカと一緒で更に最高ですよ!
カラーチェンジで遊べるならリュカからクラウスとか指揮官殿とかできそうじゃないですか!
ネスからニンテンカラーとか・・・
頼みますよー!

さて、いつものテンプレを叫んだところで。
イラスト

NONALNUM-5ZCN5YmN44GC44KK44Kt44Oj44Op44O744Kq44ON44OD44OI-E


名前ありキャラクターのオネット編ですね。
ツーソンはもういないかな?
こんな感じでどんどん進めていきます。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:37 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2438 sec.
test
2014.7
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31