緊急の仕事ではなかったけど。

今日の仕事終わるの遅かったなぁ。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

まぁ、それだけ頑張ったんだと自分に言い聞かせています。
ジョジョも楽しみましたしね。
ただ、絵を描く時間はなかった・・・
もう眠いので今日は寝ますけども。

そういえばぶるらじ予告のコメントでセリカ参戦とか書いてあったので調べてみたら、セリカとラムダが参戦するみたいですね。
ラムダはいいとして、セリカはどう戦うんですかねぇ・・・
何かニルヴァーナを駆使してみたいな、更にある程度技が揃っているので初心者にもオススメとかなんとか。
操作的にはカルル君とかレリウス博士みたいになるのかしら?
まぁ、第2のココノエ博士にならないことを祈っていますよ。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 10:24 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0204 sec.
test
2014.7
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31