土曜日だから

早く仕事終わるだろうと思ってたら、別にそんなことはなかったぜ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日はいつも通りくらいの帰宅でした。
しかし、一人暮らしになり、18時とかに帰宅となると、時間が足りませんね。
色々と。
土曜日なんかは多分1週間の中で一番時間が少なく感じる。
仕事が早く終わったりしない限りは・・・

帰宅して・サイト巡り・艦これデイリー・洗濯・お風呂・洗い物・生放送・麦茶煮出し等仕事の準備・絵を描く
もう軽く1日使っちゃう勢いですね。
とりあえず今日のイラスト。

NONALNUM-5ZCN5YmN44GC44KK44Kt44Oj44Op44O744Kq44ON44OD44OI44O744OV44Kp44O844K144Kk44OJ-E



時間がなかったのでとりあえずライヤーさんの線画を完成まで。
明日でどこまでできるかなぁ・・・
でも明日はちょっとゆっくり休みたいね。

で、生放送のお話。
今日で感謝の気持ち全てGETしてセレブなサイフをGET。
で終了しました。
来週からはハートのかけら集めと女神キューブ集めですね。
サブイベント的にはそのくらいでしょうけれども、できれば今持ってるアイテムも最大強化くらいまではいきたいですね。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1093 sec.
test
2014.7
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31