どせいさんの中身

そういう考察した攻略本があるんですよ。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日から描くイラストの資料として、ライヤーホーランドさんの人形が写っている攻略本を探していたんですが、見つけて、ラストを見たらどせいさんの中身という考察特集みたいなのがあってですね・・・
中々に面白いです。
まぁ、グロイイラストもありますけども。

NONALNUM-5YaZ55yf-E


MOTHER2を24時間以内にクリアするとかね。
当時の私は24時間すげぇ!
とか思ってたんですけど、某T●S動画さんを見たらもう・・・ね。

さすがにこの攻略本を作成しているときにはこうなることは想定外だったんでしょうねぇ・・・

さて、イラスト

NONALNUM-5ZCN5YmN44GC44KK44Kt44Oj44Op44O744Kq44ON44OD44OI44O744OV44Kp44O844K144Kk44OJ-E


ライヤー・ホーランドさんとトンチキさんとエツコさん。
まさかトンチキさんを忘れるとはね・・・
精進しなければ!

さて、とりあえず今日はもう寝ます。

あ、月曜日は結局仕事になりました\(^o^)/

ではでは、こちらはお先に・・・


おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:23 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.4165 sec.
test
2014.7
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31