意外といけるなぁ・・・

パックだけど。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

最近では(と、言ってももう結構前ですが)消費税が上がってからね、そこまで買い物も気軽にはできなくなりましたけれども。
夏になったら私は強制的に一人暮らしになるので節約しないといけない・・・
今までずっと2リットルのペットボトルのお茶を購入して、1リットル入る水筒に入れて仕事に持って行っていたんですが、それだとお金がかかる。
で、考えたのが麦茶を作るということ。
夏なら麦茶はもってこい。
しかもパックで54枚入りで380円。
安い・・・と、思う。
まぁ、煮出ししてるんで、ガス代やらかかるかもしれませんが、総合的に見て、ペットボトル買うよりは安くすむんじゃあないかなと思っています。
実際飲んでみて美味しかったというのもありますし・・・
1回で2リットル近くとれますしね。

しばらくは、麦茶多めでいくと思います。

さて、イラスト

NONALNUM-44OE44O844K944Oz57WE-E



ホイっと。
これでとりあえず二人は完成かなぁ?
次は色ですね。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0090 sec.
test
2014.7
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31