線画完成! 

後は久々にこの企画に乗っかりました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

ついに4月突入ですね。
エイプリルフールったって特に嘘つくネタもないので今年はパスで。
嘘つくためだけにうーんと頭をひねってもネタがでなかったのですよ。

さて、今月で私もついに25歳。
というわけで久々にpixivの企画に乗っかりました。

NONALNUM-NOW6puebrg-E



と、言っても2年ぶりくらいですか?
この待つ期間というのがワックワクのドッキドキなわけですよ。

もうさ、私のプロフィール24歳学生ってのを通せばいいんじゃない?(テキトー)

さて、イラスト

NONALNUM-44K144O844Oq44Oj44OV44Kj44Ku44Ol44Ki6KiY5b-1-E



これで線画は完成!
次は色塗りですね~。
意外と綺麗にまとまりそうです。(久々に。)
ゆっくりじっくり作り上げたいですね。(小並感)

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:07 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0657 sec.
test
2014.4
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30