かかってこい! MOTHERオンリー!

この超羅臼人!NESS様が相手だー!フォオァ!ドヒュ-ーz__ン! ドガーン!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日はMOTHER3の8周年とともに、MOTHERオンリーイベント開催ですね。
私は北海道から見守ってることしかできません。
参加者様全員のご無事とイベントの成功を祈っております。

NONALNUM-TU9USEVS44Kq44Oz44Oq44O855So-E



どっすこーい!ってことでネスちゃん。
カテゴリをMOTHERかMOTHER2どちらにしようか迷ったけど、イラストがネスちゃんなので2にしました。
どうでもいいね。
今日はイラスト朝からずっと描きっぱなしだったので特にネタがないのよ!

艦これの吹雪ちゃんが残り7千くらいの経験値で99になるってところまできたっていうことくらい?(笑)

これからもずっとMOTHERは愛されていく作品でありますように・・・

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ 任天堂へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 08:38 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

 

私の目はあなただけを見つめる。

NONALNUM-TU9USEVSM-ODuzjlkajlubQ-E
このヒマワリが、太陽を見続けるように・・・


というわけで、MOTHER3・8周年おめでとう!
なんとか間に合った・・・
初代と2も頑張りまふ・・・グフ・・・

— posted by NESSさん at 08:35 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1334 sec.
test
2014.4
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30