時間がなかった。

今日は色々と更新されてたから・・・
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

ジョジョにアシスタントさんにぶるらじ!
これだけで今日は終わってしまった・・・
なのでイラストはなし・・・
明日も生放送やるのできっとイラストなしになると思います。

さて、ぶるらじにて、ゲストで来られたヒビキ=コハク役の市来光弘さん
生粋の格ゲーマーだったんですね。
知らなかった・・・
で、ニコニコ大百科に載ってたKOFの動画見たんですが・・・
ときどさんと戦ってて吹いた(笑)
しかも素人目には何をしているのか全然わからないけど、ただただ、すごいと見とれていることしかできなかった・・・
そして何よりもKOFってナンバリング13まで出てたんですね・・・
そこで驚くという(笑)

KOFキャラのゲームってカプエス2くらいしかやったことないんですよねぇ・・・
何か結構完成度高いらしいので、機会があれば13触れてみたいな。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:49 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1324 sec.
test
2014.4
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30