こんなに寝たの初めて!

自分でもびっくり。
どうも(。・ω・)ノ゙ネスです。

いやぁ、今日は朝7時に起きて、そこからお昼までは友人から借りたBlu-ray消化して、配信された仮面ライダー見て・・・
で、お昼になって、友人から誕生日プレゼントとして焼き肉を食べに出かけて、13時帰宅して、艦これのイベント2面をクリアするまで頑張ってたら16時になって・・・
そこからディスクデフラグツールの最適化をしている間ちょっと昼寝でも・・・
とか思って布団に入ってたら、起きたら23時でした・・・
な・・・何を言ってるかわk(ry
正直やばい。
明日仕事なのにこの時間まで寝てて目覚めるのは非常にまずい。
寝れるかな・・・

とりあえずいつもどおりのサイト巡りしてから床につきます。
イラストもなしです。
描ける予定だったんですがね・・・

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:09 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0082 sec.
test
2014.4
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30