相変わらず

詐欺まがいな電話が多いことで。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日も何かNTTから電話かかってきてですね。
最初はまた「はぁ、この電話か」とか思って話を聞いてて、そこから相手が「5月からフレッツ光のモデムが小さくなって料金が少なくなるので、物を送りますから」みたいなことを言われたんですね。
そうですか~みたいな感じで聞いてて、サポートセンターから物お届けします、その前に住所とかの確認の電話いきますから取ってください。と言われる。
サポートセンターからの電話で解約が~とかって話があって、ちょっと待てと、こっちはそんな話聞いてないと
何かサポートセンターの話だと
「フレッツ光のモデムは確かに小さくなるが、ここはフレッツ光の会社じゃなくて、解約してもらう。」
とのこと、最初に聞いたのと話が違うのでそれならいらないと・・・
サポートセンターの方は話のわかる方でね、その電話は本当内容不足で申し訳ないと謝ってきて、さっきの電話の彼にこの話はなかったことにしておくと連絡しておきますと言ってくれました。
最近本当こういうのが多い。
なんなの?

次きたら話聞く前に電話切ってやろうかしら?
皆様も十分お気をつけ下さい。
ただ料金が安くなって契約とかそういうのは一切変わりませんとか言いつつ、今日の私みたいに勝手に契約変えられそうになったりするみたいですので。

しかし、ずるいよねー。こっちは何がなんだかわからないうちに、何か質問ありませんか?とか言われても何も出てこないっていうのにね。
聞いても大丈夫ですの一点張りで何が大丈夫なのか・・・


さて、愚痴はここまで。
イラスト~

NONALNUM-6KqV55Sf5pel44Kk44Op44K544OI44O7Y29wb-OBleOCk-OBuCg05pyINuaXpSk-E



お世話になってる方が今日誕生日ってことで、イラスト描こうと思ったんですが、間に合わなかったですね;
まぁ、ちまちま描いていきます。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0095 sec.
test
2014.4
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30