告知だよー!

スマブラXやるよ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

以前に言っていたかもしれませんが・・・
5月20日からWiiのWi-Fiサービス終了。
そしてそれに伴って、スマブラXもできなくなります・・・
ここ2年~3年程、自分の誕生日にスマブラX放送をしてきましたが、それももうできなくなります。

そこで!
4月25日、私の誕生日の日に最後のスマブラXの放送をさせていただきます!

4月25日(金) 20:00スタート

の予定です。
仕事やその他諸々の都合により土曜日にずれる可能性もありますので予めご了承くださいませ。

まぁ、ただ、次回作についてや今までのスマブラの感想や思い出なんかを2時間~3時間程喋りながらワイワイ対戦していけたらなと思います。
皆様のご参加お待ちしております。m(_ _)m


NONALNUM-44ON44K544Oq44Ol44Kr-E



ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 10:50 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2934 sec.
test
2014.4
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30