二度と手に入らないと思っていた。

私は涙を流した。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

ハッピーバレンタイーン!
ってことで、バレンタインですけども、タイトル意味深ですけども、別にそれにちなんだお話ではないです。
まぁ、しいてあげるなら、TWとか、艦これとかでバレンタインイベント始まったな・・・程度ですね。
フルブ家庭用でもナビキャラからバレンタインセリフ聞けました。

さて、タイトルの話。
まぁ、カテゴリで分かると思うかもしれませんが、MOTHER2のお話です。

実は、pixivでいつもMOTHERイラスト投稿されてる方から、以前メッセージがきましてですね。
どせいさんの本を2冊あるから1冊私に差し上げますと。
で、いろいろメッセージをやりとりして、ありがたくもらうことにしたんですね。
で、それが今日届きました!

NONALNUM-5YaZ55yf-E



ガーナチョコにどせいさんのイラスト添えでいただいちゃいました! 感謝!
これはもう死ぬまで大切にさせていただきますよ。
あ、本とチョコパケを(笑)
チョコは後で美味しくいただきます!

これで私はあと3年は戦えるな!
中学生のとき、PCもなく、本屋にもいけなかった身として、絶版となっていたこちらはもう手に入らないと思っていました。
感謝してもしきれないですね!

というわけで、今日は報告のみです。
また明日!

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ 任天堂へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:54 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2446 sec.
test
2014.2
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28