日頃の無理がたたったようだな・・・

疲れて肩は痛いわ眠いわで;
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は折角仕事早く終わったんですがね・・・
上記の通り、体が悲鳴を・・・
なので散髪しにいって、お風呂入ってから夕飯までぐっすり・・・
そして生放送やって、そのあとフルブ、で、日付変更・・・
つまりは時間操作しとるわけです。

いやぁ、それにしてもZZ使ってこの勝率とはね・・・
ん~、動きは悪くなかったと思うんだけどな・・・
眠いし、明日リプレイ見直そう・・・
その後のランクマシャッフルでは8戦6勝だったんですがね。
これはあれか、身内戦ではもうZZの動き覚えられたか?
少し変則的に動けるよう心がけよう・・・

さて、ゼルダ放送ですが、ついに初ゲームオーバーになってしまいました。
砂上船の中ボス。
RS-002G ドン・ゲラーに、してやられました;
1回戦目妖精使っても勝てませんでしたが、2回戦目、慣れたのかあまりハートをあまり消費せずに勝利。
なんだったんだ・・・
こうやって死んで覚えるって、何かゲームやってる!って感じですよね。
達成感はあるけど、もったいないなぁと思ってしまうのは私の性格上仕方ないのでしょうねぇ・・・

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1154 sec.
test
2014.2
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28