ぞっこん

別に何がってわけでもなく、ぞっこんってお茶が美味しいって意味です。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

夏によく飲んでいたぞっこん。
ご飯に良く合うお茶だったんですよ。
六条麦茶とぞっこんをよく飲んでました。
それのね、パック見つけたんですよ。
ティーバッグ。
この寒い季節美味しくてねー。
標津羊羹のちっこいやつペロっとお茶あると3本余裕ですね。
美味しいです。

さて、イラスト


NONALNUM-6KqV55Sf5pel44Kk44Op44K544OI44O75Ya35pyI5aSc44GV44KT44G4KDLmnIg55pelKQ-E



顔部分だけ線画描きました。
背中部分ってどうなってたかなぁ・・・
画像探すか、動画でも見て確認しますかぁ。

今日もフルブやりましたけど、ZZだけじゃあないと思いますが、∀のハンマーってどうすればいいんでしょうね。
田植えで攻撃もろくにあたらない。
回避されてゴメンナイされる。
ZZで逃げれるのだろうか?

ってなところで今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:58 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0261 sec.
test
2014.2
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28