時間がないー!

何をするにもね!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

いやぁ、今日もまた寒かったですね~。
最低気温-12℃とかなんとか。
太陽さんが出ている分、昨日よりは暖かかったですけどね。
昨日の方が気温数度高かったけど、寒く感じた。
日差しのありがたいことよ・・・

さて、イラスト

NONALNUM-6KqV55Sf5pel44Kk44Op44K544OI44O75Ya35pyI5aSc44GV44KT44G4KDLmnIg55pelKQ-E



線画完成!
とりあえず明日は色塗りかなぁ?

ずっとね。フルブとかやってるんですけど。
フルブの生放送でもするかなと思ってると通話きたりする。
まぁ、プレマでもいいんですけどね。
やり続けて絵を描く時間もなくなったりするのがね・・・
楽しすぎて時間ががが・・・

とりあえずこの誕生日イラストはきちんと終わらせねばね。

そうそう、3月7日だったかな?
ニコニコでダイレンジャー配信決定ですよ!
前に有料の時に1話見たんですけどね。
やっぱり面白くて続き楽しみにしてましたよ!っと。
これでリアルタイムで見てた戦隊。
ジュウレン~カクレンまで網羅できますね♪
楽しみだー!
ジュウレンジャーもそろそろ終わりですし。
シャリバンもほぼ同時に配信ですが、ジャンパーソンとかそれ付近の配信されないかなぁと期待(笑)

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:25 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0813 sec.
test
2014.2
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28