これはなかなか面白い。

ランダム再生! そういうのもあるのか・・・
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

明日の朝はいつもより少し早いので、早めに寝るために色々サイト巡りとか誕生日イラストとか少し描いてたんですが・・・
フルブやる時間なかったんですね。
でも対戦動画みたいな~とか思ってリプレイルーム見たら、ランダム再生なんてあるじゃあないですか。
うん。これはいい。時間のない自分にはぴったりだ。
勝手にどんどん再生されていくなんて、気が利いてるじゃないか。
ってことでずっと再生しながらこんな時間になりました(笑)

シャッフル一回だけやりましたけどね。
あとランクマアップデートありましたけど、通信エラーが少しでも改善されてたりするんですかね?

さぁ、イラスト

NONALNUM-6KqV55Sf5pel44Kk44Op44K544OI44O75Ya35pyI5aSc44GV44KT44G4KDLmnIg55pelKQ-E



今回は結構ギリギリで2月9日がお誕生日ってことで、空いてる時間に少しずつ描いていかないとですね。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 10:45 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0742 sec.
test
2014.2
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28