熱中し過ぎた。

絵手つけてません(´・ω・`)
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

何か今日は随分とフルブミッションに熱中してました。
で、残り約半分の50機体になったところでプレマのお誘い。
23時半までずっとプレイ。
いやぁ、楽しい時間というのはすぐ過ぎてしまうんですよねぇ・・・
勝率的には維持ってところでしょうか?
まぁ、0.数%上がったかもしれませんが、前回のを忘れているのでどのくらい上がったのかは記憶にございません!
ただ、部屋の勝率見てると2回戦?くらい勝ち越しだったので0.1くらいあがったかあがらないかくらいだと思います。
まぁ、維持の一言で十分ですな。
目指せ62%。

さて、とりあえず昨日片手間に描いてたイラストでも

NONALNUM-44K444Kn44OV44GP44KT44GM57W25a--44Gr6KiA44KP44Gq44GE44GT44Go-E



これ完成してもち~とばかし続くんじゃ。
漫画ってわけじゃあないですが、ネタで思いついたのをぱっと描きたかったってやつです。
でも先にニンテン完成させたいですね。

ではでは、今日はココまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:47 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1483 sec.
test
2014.2
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28