補正って重要よね。

さすがゴッグだ!なんともないぜ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

スパロボFやってたら、海の補正がきついのなんの;
私はインパクトから何を学んだのか・・・
とりあえず相手も海、自軍も海なので、スーパー系に頑張ってもらっていますが・・・
ジェガン海Cがきつい;
アムロさんとジュドーさんの攻撃力ガガガ!

さて、イラスト

NONALNUM-KOS7rilzYWk-E


今日は2枠やって1枚完成させました。
次からは別ポーズ!そして合わせて3枚描けばラストカットも残りギーグを残すのみ!
次はまた簡単そうなところから描いていきますよ♪

そして、mixiにて知り合ったから方スマブラのお誘いがあったので、WiiU起動!
コードとか変わってるのかな?とか思ったりもしましたが、全然そんなことはありませんでしたぜっと。
ただ、GCコントローラーがなければ即死だった・・・という感じでした><
いやぁ、慣れたコントローラーって偉大ですよね。
久々に楽しかったです♪
ありがとうございました!><

さぁ、これから動画見て寝ますか!
では、おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 09:19 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

宝玉は出にくいですねぇ。

で、集まったらその後もういらないってくらい出るんでしょうね。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

モンハンでは日常茶飯事!
とりあえず友人と二人でMH3G、港上位全てクリアしました><
長かった・・・
武器もそれなりに作れましたし、粉塵も300個くらい、素材を購入したので・・・グヘヘ
そのおかげでお金がないです。貧乏です。はい。
MH3GのHDどうしましょうかねぇ・・・?


さて、イラスト!

NONALNUM-KOS7rilzYWk-E


次にもう1枚同じような感じのイラスト描いて、その後3カット描いて、ギーグ描けば最終カット終わりですかねぇ。
終わりが見えてくると嬉しい自分がいます(笑)

では、今日はここまで!
おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

至近距離の爆発にも耐えられるんだよ!

でももろいんです。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は一応スパロボとイラストの放送はしましたが、その後ずっとエクバしておりました;
しっかし、攻撃が当たらないズェア!
しかし、ZZに攻撃は当たりまくりズェア!
最後あと少しで勝てる!ってときの追いかけがイマイチ・・・
全然当たらぬ。
着地狙ってるんですけどねー。
何が足りないのか・・・

とりあえずイラスト

NONALNUM-KOS7rilzYWk-E


ホイ!
これでまた線画完成!
明日で色塗りですねー。


ではでは、また明日!
おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:53 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

そろそろ4月ですね。

野獣先輩好きな友人にいち早く「24歳。学生です。」というネタを披露できるよ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日はEXVSを20時から誘われてですね。
クロノクロス、スパロボFの放送終わってから今までずっとやっていたので、今日はさすがにね。
疲れたのでイラストはなし・・・
また明日!

今週天気悪いんですかねぇ・・・
今日も雨降ってたし!

4月に突入したら免許切り替えて、長靴も新調しないとね。
とりあえず給料は全然使えないので、やりくり考えないと・・・


さぁ、今日はコメント返信してもう寝ますね。
では、おやすみなさい!><


コメント返信
・赤城しおんさん
こんばんは!^^

うーん、難しいところですが、WiiUと3DSがシンクロというか、1つのソフトでできれば一番いいんですけどねぇ・・・
もしそうでないなら、MOTHERキャラが出てるかどうかによりますね。
MOTHERキャラが出てれば両方買います。
出てなければ両方買わない、もしくはWiiUだけになるかと思います。

まぁ、ネスは今の所皆勤賞ですし、多分大丈夫だとは思いますが、
DXの時、Xの時、両方結構危なかったみたいなので若干不安が残ったりします。
MOTHER2、VC配信もしたので参戦は濃厚だとは思いますけどね♪


それでは!

— posted by NESSさん at 11:18 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

念願のGCコントローラー変換機を手に入れたぞ!   コメント返信

→ころしてでもうばいとる
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

ようやくGCコントローラー変換機届きました。
前に書いたかな?
WiiUではGC遊ぶ事が出来ず、なのでGCコントローラー繋ぐところもついていないんですよね。
スマブラやるときにこれはイカーン!ってことで、WiiUのUSB部分に差し込んでコントローラーとして使えるようにする変換機を買いました。
これでスマブラXをGCコントローラーでできるわけです。
まぁ、立ち回りが変わったりするわけではないので、強さは変わりませんけどね!(笑)

さぁ、イラスト

NONALNUM-KOS7rilzYWk-E


色塗り終わり!
ってことで、また明日から続きの線画入ります。
いやぁ、最近は2枠くらいで完成しているのでいいですね♪
このペースを崩さずにいきたいところです。

ではでは、今日もコメント返信してから寝ます!
おやすみなさい!><


コメント返信
・赤城しおんさん
こんばんは!

いやぁ、本当にめでたいです><
予定日よりかなり遅れているというのもあって、心配していましたが、母子共に無事でなによりです♪


ではでは!

— posted by NESSさん at 09:30 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0120 sec.
test
2013.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31