エクバの時間

今日はエクバランクマとプレマやってました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

なので、今日は放送はしていませんし、イラストもなしです・・・
まぁ、このあと少し描こうとは思いますけどね。
トレスとは違う物を・・・

そろそろ4コマをラフ程度、そして20日のMOTHER2配信に向けて何か描きたい。
色々と描きたい物はあっても、それを消化しきれるかどうか・・・
とりあえず4コマは最優先事項なのでね。
〆切には間に合わせます。
はい。

さて、明日は土曜日なのですが・・・
もしかしたらお出かけするかもしれません。
また友人たちとご飯食べてカラオケとかかも・・・
お金ないのによく行くな!
おじゃんになる可能性もありますけどね。

とりあえずはその報告だけさせていただきました。

ではでは、今日はここまで!
おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:32 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0835 sec.
test
2013.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31