今週の土曜日!

休みらしいよ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

前回はまぁ、期待していなかったというか、先週ですね。
上司の方があればいいなぁ、かけあってみるか程度だったのでね・・・
しかし!
今回は班長が休みにするカーと仰っていたので、何かない限りは休みでしょう!
というわけで、土曜日の放送ですが、お休みいただいてまた友人たちとお出かけしてきます。
多分・・・

本当はお金ないのであまり無茶はしたくないのですが・・・
EXVSFBがやりたい!
欲望には勝てなかったよ・・・
でもまだ行くかどうか決まってないので、決まり次第また追って連絡いたします。

今日はその話(全然しなかったけど)とエクバでスカイプしてたのでイラストはなし・・・
クロスとスパロボはやったんですがね(笑)

では、今日はここまで!
おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 09:56 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0084 sec.
test
2013.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31