まさか中断させられるとは・・・

スマブラ枠取ったのにね。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は定期放送ということで、スマブラ枠とったのですが、取って1分も経たないうちに上司から電話があって「停電だから仕事だよ」と言われてですね。
中止せざるを得ない!という事になりました><
折角来ていただいた方、参加していただけると呟いてくれた方、本当申し訳ないです;
また今度やりましょう!

さて、イラスト

NONALNUM-KOS7rilzYWk-E


今回から別シーンということで、最後の集合部分から描いていこうかなと・・・
というわけで、まずはトレーシーから。

さぁ、どんどん描くぞ!
というわけで、今日はここまで!
おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1888 sec.
test
2013.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31