折角早めに終わったのに

また緊急で終わったのがいつもと同じくらいの時間でした。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

しかし、その代わりと言うか何というか・・・
もしかしたら土曜日、今週か来週かは分かりませんが、とにかく土曜日、1日休みいただけるかもしれません。
可能性がある程度なのでまだハッキリとしていませんが・・・

今日は放送もせずにすぐさま寝ますよ・・・
この3日間くらいですごく疲れた・・・

昨日寝る前と今日で一応誕生日イラスト1枚完成させましたので、それ載せて、今日は眠りにつきたいと思います。

NONALNUM-KDPmnIg05pelKQ-E



アルルー!
というわけで、今日はここまで!
おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 10:13 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2205 sec.
test
2013.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31