宝玉は出にくいですねぇ。

で、集まったらその後もういらないってくらい出るんでしょうね。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

モンハンでは日常茶飯事!
とりあえず友人と二人でMH3G、港上位全てクリアしました><
長かった・・・
武器もそれなりに作れましたし、粉塵も300個くらい、素材を購入したので・・・グヘヘ
そのおかげでお金がないです。貧乏です。はい。
MH3GのHDどうしましょうかねぇ・・・?


さて、イラスト!

NONALNUM-KOS7rilzYWk-E


次にもう1枚同じような感じのイラスト描いて、その後3カット描いて、ギーグ描けば最終カット終わりですかねぇ。
終わりが見えてくると嬉しい自分がいます(笑)

では、今日はここまで!
おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1895 sec.
test
2013.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31