糸井重里さんのMOTHER2放送

面白かったです。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

ゲストの方たちと皆でオネット攻略まで配信していましたが、予定時間を過ぎて夢中になっているというね!
私も夢中になりすぎて時間過ぎてるの気付きませんでした・・・
やはりいいゲームだなと再認識ですねぇ。
私もWiiUでどんどん進めていこう!

あ、データ消して、WiiUのは生放送でプレイする予定です♪
クロスがそろそろ土曜日で復帰するのでね。
クロスが戻ったら
平日の不定期放送でMOTHER2やっていきますよ。

さて、23時過ぎまでやっていて(というか、これを書いている今も放送中です。)、見ていたので今日はイラストなし・・・
明日はお出かけなので、明日もイラストなしかもしれません。

なので今日はこのまま寝ますよ!(と、言う名の夜更かし。 糸井さんの放送終了してから寝ます。)
では!
おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3551 sec.
test
2013.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31