ついに終わった

今日で、2年間お世話になった職場ともお別れです。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

しかし、全然そんな感じはしませんでしたけどね!
終わって帰るときも、「では、また~^^」みたいな感じでしたし(笑)
まぁ、これからも遊びには行くと思うので、盛大に別れるよりはいいですけどね。
私自身地元から出る予定もないですし・・・

しかし4月2日に送別会ががが・・・
さてと、何か言わされるんだろうな・・・
考えておかないと・・・


さてイラスト。
今日はちょっと時間がなくてユックリ・ヴォイスは入れることはできませんでしたが、代わりに(?) 動画に使う用のトレスイラストは完成しました。



どういう場面で使うかはお・た・の・し・み♪

というわけで、今日はここまで!
明日~明後日で投稿できたらいいな♪
では、おやすみなさい><

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0418 sec.
test
2012.3
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31