GETできず;

明日の10時に来てください^^
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

ケーズ電気のauショップに行ったら閉店30分前に来てくださいと言われたでござる。
往復2時間もかけて私は何がしたかったのだろう・・・
9時くらいまでやってたと思ったのは私の勘違い;
8時に閉店で着いたのが7時45分・・・
明日の朝また行ってきますよ!

というわけで今日はイラストなし・・・
その代わり戦利品が・・・


NONALNUM-MTIwMzI1MDAwNX4wMQ-E


地元にはセブンイレブンがなくて、もうおしまいだァとか思ってたんですが、だめもとで帰りに隣町セブンに寄ったら、なんと!こんな田舎にもジョジョコラボお菓子が!しかもカレンダーがまだ2種類10個以上残っている!
商品2点でカレンダー1種と交換!先着20名!だったのですが、店員さんに渡したら2種どうぞということだったので2種GETしてきました♪ 
全部4部!そしてチョコの後ろにはキラークイーンの紹介文が載ってました^^ 
満足満足♪

そしてこちら
NONALNUM-MTIwMzI1MDAxMH4wMQ-E


パルテナの鏡!
これはリメイクなんですかね?
それとも初代からみて次回作的な立ち位置?
初代やってないのでわかりませんが・・・
楽しみたいと思います^^
プレイできるのはいつになるやら・・・


というわけで、今日はここまで!
明日iPhoneGETしてさっさと帰ってきて絵を描くよ!
では、おやすみなさい><

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1410 sec.
test
2012.3
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31