ヒャー!我慢できねぇ!

0だァ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

昨日ガンプラは優先順位一番下でしたが、やっちゃいました。
1


とりあえず足のつま先部分のみですが・・・
父がプラモデル作るの好きなんですよ。
昔はよく作ったと自慢しつつ、手伝おうか?とかまだ作らないのか?とか色々部屋に入ってくるので、1日1時間くらい着手していこうかなという感じでやってました。
これだけ作るのに1時間半以上かかってますけどね!
プラモデル初めてなんですよ・・・
遠目で見ると綺麗に見えますが、近くで見ると・・・('A`
もう少し紙やすりかけたほうがよかったかな?

とりあえず素組で完成させますよ。


で、絵は何もしてないわけはありません。
どん!
2


線画完成しましたわっしょい!
あとは両方色塗って、あとがきの文字を書けば終了です!
間に合うぞ~♪

出来も満足のいく出来に仕上がったので今日はコーラが美味い!
生放送でサブイベント少しクリアしてたので、また1歩ラスボスへ近づいていますよ♪
EXVSも少尉になりましたし。今日はついてるついてる♪
明日以降何も不幸が舞い降りませんように!
とお祈りしつつ、今日はここまで!

おやすみなさい><

— posted by NESSさん at 09:53 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0783 sec.
test
2012.3
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31