完成

というわけで、合同誌イラストは無事提出しました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

主催者様に提出し、不具合などないか聞き、OKがでたのでひとまずひと段落と言った感じでしょうか?
とりあえず次は誕生日イラスト→mixiプロフの順番で行きましょうか。
その後は動画かな?
もう2ヶ月くらいお待たせしてますからね;

そしてピクギル描くよと

その前にラクガキもまとまってればまとめて投稿とかしたいですね。



NONALNUM-KDTmnIgx5pelKQ-E


ホイホイというわけでリュカ君
あれ?前見たときはネスだったのに?
と、思った方もいるかもしれませんが、誕生日の方にインタビューズでMOTHERキャラで一番すきなのは?という質問を投稿したところ、リュカと、特に指揮官殿コスしたところがカワイイと、回答されていたのでリュカの指揮官殿コスになりました^^

明日はこれで線画どす~

と、いうわけで、今日はここまで!
こちらは現在また吹雪いてきております。
寒くなるかもしれませんので、皆様も風邪やインフルエンザには十分お気をつけ下さい。
・・・と、締めると自分がかかるフラグが立ちそうで怖いですね(笑)

では、おやすみなさいませ><

— posted by NESSさん at 11:43 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0118 sec.
test
2012.3
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31