軽い軽い!重い重い;  コメント返信

こうも差が出るものか。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

軽いのは今回描いたこちら

1


前の指揮官殿の作業に比べたらスイスイ!
やはりあちらはdpi(だったかな?)ちょっと高くしすぎましたかねぇ・・・
しかし、設定変えてまた元に戻すことができるかどうかっていうのがわからなかったので下手にいじるのもあれですしね。
まぁ、あちらは線画終わったので大丈夫ですが・・・
あとがきは自分の分身描き終わりました(笑)
動画でも度々登場するかもしれません。


さてと、重いのはTW
全然やっていなかったのでクラブとかなくなってるかなと不安でしたが、残ってました。
そして色々機能が増えていて、クラブの表示もすごく変わっていて、浦島効果というか浦島太郎的な感情を味わいましたよ。
そしてTWがすごく重い。
このPCでこれだけカックカクだとやはり新調したほうがいいのかな?
とりあえずクラブとキャラが消えない程度(1ヶ月に1回くらい)はinしたいと思います。
やはり思い入れが違いますからね。
原作小説も読まないと~


そして昨日言っていたFA-ZZがこちら
2


でかい!
右下の3DSでどのくらい大きいのかお分かりになられただろうか?
プラモデル作るのも初めてなのでかなり時間かかると思いますが、休みの日にできればちょこっとずつ作っていきますよ!
完成は来年になったりしてねー(´・ω・`)



コメント返信
・やうらさん
こんばんは!

こちらこそ相互リンクありがとうございました!^^
生放送あまり見にいけていなくて申し訳ないですが;
今度ゆっくり見に行かせていただきますね!
いつもありがとうございます><

線画かなり満足してます♪
色塗りも頑張ります!^^


・水無月叶さん
こんばんは!

合同誌の完成が今から楽しみです^^
他の方はどのようなしきかんどのを描かれるのか・・・
わっくわくのドッキドキですね♪

ありがとうございます><
これからまたほぼ毎日更新できるよ頑張ります!^^


それでは、今日はここまで!
また明日!
おやすみなさい><

— posted by NESSさん at 11:54 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3256 sec.
test
2012.3
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31