携帯買い換えました。  コメント返信

ようやくiPhoneになったよ。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

しかし、午後帰ってきてからずっと前の携帯からのアドレス移行やらアプリの設定やらでもう1日終わってしまった・・・
うわーお!
pixivとかニコニコも設定したのでPC使えないときでも安心ですね♪


NONALNUM-KDTmnIgxMOaXpSk-E


とりあえず誕生日イラストのラフ。
明日でどこまでいけるかな・・・

というわけで、今日はここまで!
何か知らないけど疲れたな・・・

おやすみなさい・・・



コメント返信
・水無月叶さん
こんばんは!^^

おぉ、そうなのですね・・・
それはすごくジャンルが違いますね!
初代は普通にアクションでしたからねぇ・・・(ラストはシューティングっぽい?)

どうも有野課長のゲームセンターCXくらいしか知識がないので(笑)

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1298 sec.
test
2012.3
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31