なんなんだろうね?

生放送すごくとまる・・・
非想天則やってたんですが、もうね2枠で2回しか戦えない
1枠1試合とかどんだけ止まってるんだよ・・・

というわけで、くりすさんがお盆に地元に帰ってくるらしいので見てもらうことにしました。
いつも本当助かります。ありがとうございますm(_ _)m

ファンだけだったらまだいいんですけどねぇ・・・
買い替えだとお金がね・・・;
そして明日からまた昆布なのでイラストはなし!

今日は役場受けるための申請書かいたり、明日までの仕事終わらせたりと、ゆっくりはできなかったけど、満足いく結果にはなったので良かった良かった。

明日以降も死なない程度に頑張りますよっと

— posted by NESSさん at 11:34 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1749 sec.
test
2011.7
SMTWTFS
     12
3456789
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31