7月ラースト!  コメント返信

7月も終わり、いよいよ今年も残すところ8月~12月の5ヶ月ですか?
半分切ってますよね~
うん早い

勉強もやはり一人だと飽きてくるな~
高校のときは皆で面白おかしく勉強してたから多分物足りなく感じてるんでしょうけどね・・・
問題の出し合いは面白かったなぁ・・・
まぁそんなことを言っても始まらないので、自分にできることはやらないとですね!


NONALNUM-TU9USEVSMjLlkajlubQ-E


そしてこの22周年イラストが完成したらですね、次はピクギル描きたいなと
ピクギル2の方で私のキャラを使っていただいたので、そのお返しといってはなんですが、まぁ続きにもならない漫画を描きたいなと思いますが、勉強とこちらの22周年もかぶってるのでかなり遅くなると思いますが・・・

まぁゆっくりあせらず!
時間はまだたっぷりあるさ・・・


コメント返信
・そんそんさん
こんばんは!(なんという時間の真逆さ(笑))

いえいえ、もうどうしようもないくらい暇!っていう時に来ていただければ十分ですよ^^
それに、そんそんさんはまだ夏ばて治っていないでしょう?
まずはゆっくりお休み下さい^^

夏場は熱のせいで壊れやすいとはいいますからねぇ・・・
それも視野にはいれているのですが・・・
いまいちという状態ですね^^;
はい!頑張ってみます^^

ありがとうございます♪
死なない程度に頑張りますよ~^^


それでは!

— posted by NESSさん at 09:46 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1852 sec.
test
2011.7
SMTWTFS
     12
3456789
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31