実に一週間ちょっとぶり   コメント返信

やぁやぁ皆様お元気でしょうか
私は今のところ元気です。

ちょっと忙しい日々が続いたっていうのもありますが、まぁブログ更新とかその辺りには支障なかったのですよ
ただ、なぜかブログにログインできなくなるというバグが発生したので、またくりすさんに直していただきました。
くりすさんいつもありがとうございますm(_ _)m
こういう突然の出来事が起こるとこちらのブログだけ見ている方には申し訳ないですね;
twitterとかSkype、ニコニコ生放送では生存確認できるのですが・・・
何かしら手段があればいいんですけどねぇ・・・

とりあえずは、更新できるようになったのでまた今日から復活!
宜しくお願い致しますね^^

今年はこういったバグ的なもののお祭りか何かかっていうくらい更新できない日が続いたりしますねぇ・・・
何かの呪いか!


LILINAギルドカード




生放送では色塗りまで進みました!
そしてジョジョはもう終盤!
これからが楽しみですな!



コメント返信
・そんそんさん
こんばんは!

ありがとうございます^^
デフォルメはまだまだおかしいところがありますが、描いていて、いつもとは違う感じがして楽しいです♪
しかし、まだ頭と体のバランスがおかしいですけどね(笑)
もう少し頭を大きくしても違和感�

— posted by NESSさん at 11:04 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0436 sec.
test
2011.7
SMTWTFS
     12
3456789
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31