イラストは完成! しかし・・・

さてと、今週から実家の昆布漁が始まるみたいなので、今週から2ヶ月ほど休みなしの臭いがぷんぷんするぜーッ!

というわけで極端に活動時間が短くなるだろうね!
仕事休みは日・月なんですが、日・月実家の手伝いとなると朝2時には起きて仕事ですからね。
確実に寝不足になりますわ~

まぁ生放送とかは大丈夫でしょうが、イラスト完成させるのが随分と遅くなる可能性はありますね;
ということで、とりあえずはご報告終了と


そしてなぜかイラストを張ることができないので、また明日以降試して見ます。(明日のブログに載せるか、追記としてこちらの載せるかはその時の気分しだいで!w)
なので今日はここまで!

おやすみなさい!

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2161 sec.
test
2011.7
SMTWTFS
     12
3456789
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31