2度あることは・・・

3度あるってね!

いやぁ、やはり寝不足になっちゃいましたねぇw
すごく眠いです^^;

そしてタイトルの本題。
2度あることは3度ある事故関係、前々回、前回は車の一時停止無視による衝突未遂。私が花京院ばりのドライブテクニック、相手の急ブレーキで助かったものですが、今回は仕事中の事故でした。
ざっと説明すると・・・

2時50分に起床→家の手伝い→5時半に終了(いつもは8時くらいまでかかる)→6時に朝ごはん→アンパンマンを見る→8時に普通の仕事、この仕事が調査のものだったのですが、調査のとき崖を渡らなければならないところがあってですね・・・
その崖からまぁ言っちゃえば落ちちゃったわけですよ。丁度下が岩→川→岩だったんですよ。ちょうど良く川に落ちたので爪がはがれた程度で済みましたが、岩に落ちてたらと思うとぞっとしますね。まず助からなかったか、腰から落ちたので背骨が逝ってたかのどちらかでしたね・・・
うん生きてて良かった

そして全身ずぶ濡れ、悪い予感はしてたので荷物全て船において持ち物は自分自身っていう状態だったので仕事道具とかは全部無事。五体無事。本当良かった・・・ 
さて、ここまで3日連続命の危機にさらされていますが、明日がどうなるのかすごく不安ですわ ;
そうそう、やはり走馬灯やらスピードがゆっくりになったりはしませんでしたね・・・ ただ、崖から手が離れた瞬間の部分がカメラで撮影されたかのように鮮明に残っているっていうのはありますね。うん、これで元々高所恐怖症だった自分的に、高いところが2倍怖くなりましたよっと


1


線画にとりかかるよー

— posted by NESSさん at 07:10 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1871 sec.
test
2011.7
SMTWTFS
     12
3456789
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31