うわぁ・・・

このブログ、データの容量がキツキツだったようで、それが原因で、ログインできなかったり、ブログ見れなかったり、画像が投稿できなかったり・・・(まぁ全部が全部そうではないと思いますが)
というわけで少しは復旧しましたが、最初去年の6月から今まで書いた記事が全て消去されたときは結構冷や汗かきました;
今は一部元に戻っていますが、失われたものは戻ってこないかもしれません。
今月の1日と2日は確か記事を書いた気がするのですが、元に戻っていないところを見るとそういうことなのでしょう・・・
たしかコメント返信とかしてたはずなのですが、申し訳ないです;
コメント覚えている方は心にとどめておいてください・・・

画像ギャラリーも、今は全て見れなくなっているので今までのイラストもなくなってしまったようです。
まぁこちらもまた一部復旧されるかもしれませんが、全ては無理でしょうね・・・
これを機に新しくブログを始めるのでもいいですけどね。ここでもどこかで作成しても・・・

まぁここが今までで一番使ってますし、手放したくはないですがね;


というわけで今日は報告まで!

今週やっぱり2時から家の手伝いあるよ!
そしてその後8時から普通に仕事
寝不足確実!



1


2


3



というわけで、補足は完成!
次は交流だ!

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1868 sec.
test
2011.7
SMTWTFS
     12
3456789
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31