水浸し・・・   コメント返信

いや、また崖から落ちたとかではなく、普通に作業で汗だくになり、帰りの船に乗るときに海水が長靴の中に入ってきたり、雨と波をかぶったりで、びしょぬれでしたw
今日は特に危なげなところもなく、すんなりいきました。
まぁ1日中外作業だったので明日は筋肉痛でしょうけどね!


NONALNUM-TU9USEVSMjLlkajlubQ-E


そして間に合わなかったけど祝いますよ!
MOTHER 22周年
前回ネスサンに祝ってもらいましたが、私自身も祝わないとね!
というわけでギーグのクイーンマリー
2はもちろんネスサンとかどせいさんとか好きなキャラ目白押しですが、1はダントツでギーグが好き
ああいう感じの宇宙人というかね、うん、グレイタイプの宇宙人って好きだ
昔はあんなに怖かったのにね
主にドラマのMMRで・・・



コメント返信
・ぴもじろーさん
いらっしゃいませ~、こんばんは!^^
初コメントありがとうございます♪

たまに行きますよ~
仕事が早く終わり、他にする事がなければという類まれな条件が一致すればですが^^;
まぁ前回は試験の勉強しないといけないという中の現実逃避が隠されていましたが(笑)

前回参加させていただいたところで、いちごどうふさんも一緒だったのですが、時間が合う時に参加しますと、参加表明はしましたので、もし一緒になったときは宜しくお願い致します^^

ありがとうございます♪
しかし、我慢のしすぎは体に毒ですよ!^^

いえいえ、何を仰いますか(笑)
ぴもじろーさんの描くプーを見た瞬間私の心はもう・・・
ね!
マジカントネスサンは開放感溢れるスタイルです(笑)

いえいえ、コメントいただけて本当に嬉しいです^^
それでは!

— posted by NESSさん at 11:14 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1140 sec.
test
2011.7
SMTWTFS
     12
3456789
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31